下町女房





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

薬品調合 :: 2009/05/24(Sun)

喉が渇く。 人間なら誰でもあることですね^^

その日の母将も朝起きてのどがからからでした、冷蔵庫には至高の液体カルピスが・・・
水と混ぜるだけで究極的なおいしさを発揮するこれ


CABQ7UQE.jpg

わかります?

ねぼけて、お茶と混ぜちゃった・・・Orz


味は、ティーウォーターみたいで不味かった・・・


まぁいいです・・・嬉しいこともあったから!!

このブログのどこかにあるリンク集・・・

そこにリンクが増えました!!!


こーさんが商っている「こ部屋」

みなまさんがあきなっている「みなま屋」

ともに、リンク集増えているので、ぜひチェックおば!
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<アンダーザ | top | 涼宮ハルヒの・・・>>


comment

ねぼけんなwww
  1. 2009/05/24(Sun) 11:52:54 |
  2. URL |
  3. けいしき #-
  4. [ 編集 ]

ヤクルトっぽい色にw
  1. 2009/05/25(Mon) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. こー #-
  4. [ 編集 ]

●けいしきs
寝起きだから

「やむなし!!」ww

●こーs
いいえ、ケフィアですwと言ってしまいたいですが、あうとなので自重しますww
  1. 2009/05/25(Mon) 02:08:48 |
  2. URL |
  3. 母将 #-
  4. [ 編集 ]

グロイ飲み物ですね。

なんてこったイw

あ、

リンクありがとうございましたぁー

みなま屋ね?w


お話出来て良かったです。

これからも宜しくお願いしますー

  1. 2009/05/27(Wed) 07:00:41 |
  2. URL |
  3. みなま #-
  4. [ 編集 ]

味もぐろかったですww

自分もたのしかったです。

こちらこそよろしくおねがいします^^
  1. 2009/05/28(Thu) 03:42:15 |
  2. URL |
  3. 母将 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitamatinyoubou.blog34.fc2.com/tb.php/41-bfc78806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
