下町女房





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近ですねー :: 2009/06/07(Sun)


料理の練習中です

理由は、まぁ特にないんですが

何故かやる気になって練習してます

ここで、こないだ作ったメニューをわかりやすい写真付きで紹介しまーす

用意するもの

090603_1704~0001

牛乳とイチゴ味のヨーグルト

レッツクッキン!

混ぜます!以上

090603_1701~0001

好!!完成!!母将特別苺牛乳!!

できました、イチゴみくる!


試食試食・・・





ん!?


まずい!!?


何か足りない感じ・・・

そうか!!

090603_1704~0002

きっと、ヨーグルトがたりなかったんだ!!


とゆうわけで、ヨーグルト投入!!


090603_1708~0001

よし!!試食試食!


味が、あんまりない?



しょうがない・・・最終手段だ!!


砂糖投入!!うん!うまい!!

・・・・・・・・・・・

まぁ、でも料理の練習してるのはほんとですよ?

煮物とか揚げ物も覚えてきいましたし・・・



はい!とゆうわけで、いちごみるく?のつくりかたでした!!

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<みょーん | top | アンダーザ>>


comment

うゎwなんか色々と間違ってるwww

料理かー
最近やってないなー
俺もなんか作って記事にしてみようかね・・・
  1. 2009/06/07(Sun) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. reiz #-
  4. [ 編集 ]

イチゴみくるw
不意打ちくらったwww

自分は料理サッパリですわー
作りたいと思うけどメンドイってのが勝っちゃって作らないという・・・
  1. 2009/06/08(Mon) 22:16:27 |
  2. URL |
  3. こー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

●reizさん

勢いでやった、後悔いはしていない・・・
ですww
まぁ、自分も二番煎じですがおもしろかったので、是非w


●こーさん

イチゴみくるは自分のまわりでは基本ですww
やってみると、アドレナリンがでてたのしいもんですよー^^おすすめw

  1. 2009/06/09(Tue) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. 母将 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitamatinyoubou.blog34.fc2.com/tb.php/43-579f4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
