下町女房





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アンニョイ :: 2009/07/14(Tue)

結ンデ開イテ羅刹ト骸

なんか、今日は欝です・・・

ハチさん作 結ンデ開イテ羅刹ト骸

ニコニコで最近人気沸騰中の初音ミクが歌う曲なんですが
この曲聴きながら絵を着たら、上の絵ができました。

うーん・・・やんでるなぁ、自分・・・

曲は聞けば聴くほど好きになっていってるんですが、描けば描くほど鬱になってる気がします><

こんなときは気分転換してーです!!






キャッチボールしてぇ・・・




まぁ、母将のテンションは置いといて

リンクが増えました!!狼犬さんの秒刊SoU2です^^

最近の嬉しいことかなりの上位ですね~^^
このように、母将はリンク要請にたいし、総受け状態です^^
アグレッシブにさそってください!!

蝶待ってます!!



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<原稿でけたぞー!! | top | 没みょん>>


comment

バーーーーッス!!!

キャッチボールしたい!

しかし原稿が目の隅にちらつく!!!

こんな時はどーしたらいいのかしら女将様ww
  1. 2009/07/15(Wed) 01:57:07 |
  2. URL |
  3. ベリー嬢 #-
  4. [ 編集 ]

代打バーーーーーーーーーッス!!

原稿しなくちゃいけない・・・が、集中できないそんなときに原稿してもいいものができるかわからないですよね・・・
そんなときは、とりあえず遊びに行くぞ!!

すこしくらいハメをはずしてもきっと大丈夫ですよ・・・^^
  1. 2009/07/15(Wed) 02:31:28 |
  2. URL |
  3. 母将 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitamatinyoubou.blog34.fc2.com/tb.php/50-450fd0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
