下町女房





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不幸な日?w :: 2009/08/04(Tue)

ハハ、事故ったwww


バイクで、こけてしまいましたw
幸い、擦り傷と裂傷だけですんで骨とかに異常は無かったんですが・・・

右腕、右足は案の定包帯まみれでござんすw

思い返してみると、今日は若干うんがわるかったなぁ。
まず、事故ったし、その後家に帰るとパソコンのセキュリティソフトのノートンさんが停止しちゃって、ウィルスバスターに変更を余儀なくされるし、三宮に行こうと思ってたのにいけなくなってしまった・・・

気にしたら負けだなww



そういえば、バトンがきています。大切な人バトンというらしいのですが・・・
母将にバトンを渡すなんてお前たち・・・

どうなっても知らないよ?ww


まぁ、バトンをそのままやってもおもしろくないので内容を
h勝手に変更します!w

では、開始!

名前

母将

大人の階段を上った日

僕はまだシンデレラさ・・・♪

送られたとき何をしてた?

コミケ衣装の試着

大切って何?

ググれ

贈り主との交流は・・・友情に時間は関係ナッシィング!!!
by Mr2ボンクレー

自由ってどう思う?

自分自身のことでありたい

ホントに自由でいい?

あなたたちが傍にいてくれるなら

その人たちに一言

神奈子は俺の嫁

送る10人は?

こんなもんまわせる訳がないww


ん?待てよ?

彼なら・・・おんださんなら何とかしてくれるんじゃないか!?

というわけで、バトンはおんださんにまわします^^

後お願いしますねー^^
でわでわ今日はこの辺でww
じだんだおんだ
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<戦慄!!アイマスの力!! | top | アイマス伝染>>


comment

母将さぁあああああああああああん!
大丈夫ですか!?

バトンのレヴェルたけぇwww
  1. 2009/08/04(Tue) 21:29:18 |
  2. URL |
  3. こー #-
  4. [ 編集 ]

●こーさん、逆に考えるんだ。

 「逃げた」

 と考えるんだ(笑)
 大丈夫ですかって心配されとるやんwww
  1. 2009/08/04(Tue) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. けいしき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

バイクでもフリーダムすぎたんですか・・・
大きな怪我がなくてよかったです。
  1. 2009/08/06(Thu) 00:40:54 |
  2. URL |
  3. Ri.a #-
  4. [ 編集 ]

・・・
  1. 2009/08/06(Thu) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. おんだ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

●こーさん
心配感謝です^^おんださんは見事にやってくれましたw

●けいしきさん
you toですw ありがたいことです^^

●Ri.aさん
ありがとうございます^^ フリーダム超えた気がw

●おんださん
・・・ありがとう・・・・・・
  1. 2009/08/07(Fri) 03:19:49 |
  2. URL |
  3. 母将 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitamatinyoubou.blog34.fc2.com/tb.php/53-eb1e2765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
