下町女房





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏コミレポート 真パート2 :: 2009/09/03(Thu)

ンデ今日!

大してまとまってないですがやりたいと思います!


あ、その前に注意! 母将はレイヤーですしかも変に気合の入ったレイヤーです。

で、今回もコスしまして、その関係で結構気持ち悪いことやってますのでここからは追記でやります。

え?女装全然大丈夫だよ?つか大好物だよ?な方はどうぞ!

でわでわ!
うわ!変態がきた!!

冗談ですwwww

まぁ、母将含め、女装するほうも、嬉々としてみるほうも変態と言う名の紳士ですから無問題ですねwwww


朝、5時近くにわれわれは起きまして準備を始めました。
起きたてでとろとろしてしまったのでこーさんに化粧を施すことができませんでした・・・ むっちゃ後悔しましたねー 初コスで気合も入りまくってたのに最後の仕上げができませんでしたもの、画龍点睛を欠くって感じでしょうか・・・

まぁ、このときは会場入りでいいかと思って下準備のみでホテルを後にしました。


母将はここでぞうりタイプサンダルできたことを激しく後悔!!
着替え時間を短縮するためにパンストをあらかじめ装着(マジ暑かったw)したんですが、指が開かないのでサンダルが履けない!!しかたないので、角度をずらしてつっかけて走行・・・

あるきにくい!!荷物も重いので移動スピードはぐんぐんさがりましたorz

やっとこさ、ビッグサイト到着!

ここで一緒にここまで来た別サークルさんとお別れ、母将 下町女房のデビュー戦がはじまりました!

入ってすぐ、王子とこーさんにはスペースへ行ってもらい下準備をしてもらい、母将は着替えに行きました!

衣装は以前試し着していたので何の問題も無く着用
が、化粧のノリわりぃ!ファンデ浮いてるよorz
肌が若干荒れているみたい、アンド久しぶりのことなので最低限見れるようにするのにえらい時間がかかってしまった><

次ぎやるときはたのむべきなのか・・・

そんなこんなで変身完了!うわウィッグうぜぇ!!目に入る!

負けじとスペースに到着、こーさんを着替えに行かせて、王子にミッションを頼みました。

隣りのサークルさんと挨拶、気さくな方で和気藹々と談笑w

準備も整い後は、こーさんに化粧をするだけののですが・・・


? 戻って・・・こない・・・?

そうこうしてるうちに一般入場開始!!

始まってしまったのでこーさんが帰ってきても化粧はできずorz

こうして、ばたばたしてないのに予定どうりじゃないコミケがはじまりました


へべく
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏コミレポート パート3 | top | コミケレポート パート2>>


comment

すぐ戻れなくてゴメンナサイ…
着替えに手間取ったのと、9時半(うろ覚え)になると10時まで、更衣室のある階から出れなくなってしまって…

次は気をつけます><
  1. 2009/09/04(Fri) 02:58:19 |
  2. URL |
  3. こー #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、無事戻っていただけただけでありがたいものです^^
またおねがいします^^
  1. 2009/09/09(Wed) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. 母将 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sitamatinyoubou.blog34.fc2.com/tb.php/59-d275623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
